SSブログ

アニキの誕生日だったのに... [昨日の試合...]

開幕からの連勝記録「5」が、昨日の負けでとうとうストップしてしまいましたね...[もうやだ~(悲しい顔)]

ってか、昨日はアニキ・金本さんの誕生日だったのになぁ...

ついでに、巨人までやっとこさ勝ってしまって、これまた残念...(笑)

それにしても、楽天の7連勝&首位ってのはすごいですね~!![わーい(嬉しい顔)]

このさい、優勝してもらいたいと思っているのは私だけではないはず。(^^;

ってか、メンバーを見て「あれ?シーツは?」と、シーツがいなくなったことをいまさら思い出す私って...(^^;

ってか、浅井って今シーズンは、捕手ではなく外野手にいつのまにか登録変更されてたんですね。(^^;

「捕手」のところに浅井の名前がなくて「浅井もどっかいったっけ?」って思って、いろいろ調べちゃいましたよ。(^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。