SSブログ

対広島戦、久々の3タテで前回のかりを返す~♪ [昨日の試合...]

(8月21日の試合結果) 広島 4 対 7 阪神
2位・巨人 7.5ゲーム(汗), 3位・中日 12ゲーム差, 優勝マジック は消滅, CSマジック 25

------------------------------------------

ふ~、最終的な点差以上に危ない試合に思うのですが...(汗)

会社を出るときに1対5で勝っていて、「今日は勝てそうだね?」と西武ファンに言われたのですが...

前日に1対4で勝っているときに会社を出て、家に着くときには3対4と1点差まで追い詰めれていたこともあったので、「いや~、危ないわ~」と言ったのですが、ほんまに危ない試合になるとは...(汗)

まあ、とりあえず勝ったということでいいか~♪

ってか...
女子ソフトボール、五輪金メダル、おめでと~♪[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

よーちゃん

ほんま、最後はドキドキもんでしたね。
こういうせりあいで勝つと嬉しさも倍増です!
by よーちゃん (2008-08-22 20:47) 

裕虎

>>よーちゃんさん

ちょっと前までの阪神なら、終盤負けてたってなんとかなるだろ~♪なんて
余裕で見てられいたっていうのに、一転、最後まで心配せなあかんようになって
しまいましたね。(^^;

でもほんと、こういう試合に勝てるとうれしいですね~♪(^^)
明日から矢野さんも球児も戻ってくるし、終盤ぐずぐずしないようになって
安心してみてられるようになるといいですね~♪


by 裕虎 (2008-08-25 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。