SSブログ

新井、五輪で無理して疲労骨折...今季絶望?(涙) [阪神ニュース]

新井が腰椎疲労骨折、シーズン復帰絶望的



もうなんとも言えないですね...アニキを見習ってか、阪神にくる前(広島時代)からフルイニング出場を続けていた新井だったのに、腰痛でどうにもならず7月半ばに登録こそ抹消されなかったけど、試合に出なくって...

オールスターにファン投票で選出されたけれど、それを辞退するとかいう話まで出たり、でもまあ出場したけど、セの監督・落合さん(がやったんだったっけ?)が、代打起用とあまり無理させずにいてくれたというのに...

ここにも何度も書いたし、会社の人には試合のたんびに言ってたけど...

調子が悪いっていう新井に「日本の四番は新井しかおらん!」とか、どうにも調子があがらず不安定の巨人・上原に「国際試合経験豊富な上原は絶対必要」とかいうようなことを言ってる時点でもうあかんでしょう。

そんな怪我人やら調子悪い人に頼らなきゃいけないくらいじゃ、勝てっこないじゃん。

新井は自ら試合に出るって言ったとか、症状について黙ってたっていう記事もありましたが、星野さんにそこまで言われりゃそりゃ痛くても無理せざるをえないでしょうが...

それも、星野さんは、阪神のSDなんだし...

「金メダルしかいらない」くらいのことを言っていたのに銅メダルすら取れず、敗因に選手の起用法だと日本中から叩かれ続けても、阪神ファンの一部は、相手が星野さんだけに微妙な感じでいたわけですが...

(私は五輪の試合前から文句言ってましたが。(^^;)

これで阪神ファンすらも敵にしてしまった感じですね。
そんなメールもきたし、ファンサイトの掲示板でもそんな話がちらほら...

はあ...
一日経つと、もう怒りというより呆れた気持ちになりますね...

ってか、今季はともかく、今後これ(腰)がクセにならないことを祈るのみです...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。