SSブログ

証明するつもりだった(BlogPet)

きょうは、証明するつもりだった?
だけど、きのう、裕虎の裕虎っぽいストップしたいなぁ。
それで試合したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「とにゃっき~」が書きました。
nice!(0)  コメント(37) 

nice! 0

コメント 37

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://oz8bqnp.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 18:57) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://kd152kt.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 02:10) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://-7lbfiq.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 04:39) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://rt3qvxk.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 21:04) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ob5ghfc.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 04:25) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://lr0xgc3.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 19:08) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://et6hcwf.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 20:27) 

いのまた


http://bph-x17.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 06:47) 

いのまた


http://ibvtvi5.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 06:47) 

いのまた


http://w93bq16.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 06:48) 

いのまた


http://g801ptl.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 06:52) 

いのまた


http://p112ut-.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 08:24) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0v9ic-9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 03:39) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hnd0m1o.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 20:19) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://g-n381t.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 04:00) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2soqc8d.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 04:54) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2go9ys0.becquerel.tubuyaku.com/2go9ys0/
by えなり (2011-04-03 08:30) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0v0686f.news.ue-miyu.com/0v0686f/
by babybaby (2011-05-17 03:21) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://5t1s0ss.saya.dal-bish.info/5t1s0ss/
by ちい (2011-05-28 03:30) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://s3xb8cd.rply.kakusan-twitter.net/s3xb8cd/
by にゃん子 (2011-06-02 06:54) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://5gmft2i.www.asagi.me/5gmft2i/
by ピグマン (2011-06-09 21:22) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 03:46) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://msj7hun.R18.windows-vs-apple.info/msj7hun/
by がっちゃん (2011-06-18 03:44) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://6vf87r0.japan.fukus.org/6vf87r0/
by ずんどこ (2011-06-25 21:15) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://yk2fqqx.movie.you-stream.net/yk2fqqx/
by メタルボリック (2011-07-02 22:41) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ki5aw-f.ura.agesage.me/ki5aw-f/
by てっちゃん (2011-07-09 21:54) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ayfxo5f.app.ipon.me.uk/ayfxo5f/
by ウケミン (2011-07-16 12:08) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://rvd7ic7.bb.koshien.biz/rvd7ic7/
by 中毒 (2011-08-14 05:49) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://p6ly5js.lion.haya.mobi/p6ly5js/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:52) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://f3aq-k7.t.ko-mi-ke.net/f3aq-k7/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:57) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://str69fr.oh.2d-wif.com/str69fr/
by mnk (2011-09-10 11:43) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://3y607d7.y.osusumetube.com/3y607d7/
by 求ム (2011-09-17 13:23) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://fu8-quh.b.hexisag.info/fu8-quh/
by みちる (2011-09-23 13:28) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://d6kd6xi.www.eutous.me/d6kd6xi/
by ゆーか (2011-10-01 18:02) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://zm3z1u2.love.sukisuki.mobi/zm3z1u2/
by みか (2011-10-15 13:56) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://9ar9by-.love.sukisuki.mobi/9ar9by-/
by みか (2011-10-22 12:35) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://s1mnnkx.w.domedome.net/s1mnnkx/
by キツネ (2011-10-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裕虎で安心するはずだった(BlogPet..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。